こちらを読んで買った本です。» 404 Blog Not Found:客に近い者勝ち – 書評 – 「売れる仕組み」に革命が起きる
顧客満足という言葉は、耳にタコができるぐらい聞きます。しかし、この言葉は、具体的に何をするのかとセットで語らないと意味がないでしょう。この本では、アメリカの大企業が組織的にどうやって顧客満足を実現しているかという最新の事例が読めます。
今まで読んだ本 »
こちらを読んで買った本です。» 404 Blog Not Found:客に近い者勝ち – 書評 – 「売れる仕組み」に革命が起きる
顧客満足という言葉は、耳にタコができるぐらい聞きます。しかし、この言葉は、具体的に何をするのかとセットで語らないと意味がないでしょう。この本では、アメリカの大企業が組織的にどうやって顧客満足を実現しているかという最新の事例が読めます。
『私塾のすすめ』 | グループ会社を作ることの是非 |