リンク歓迎

このブログは、リンクフリーです。ご自由にリンクしてください。リンクの際、通知を頂けると嬉しいですが、通知がなくとも結構です。リンクがフリーなのは、ネットの常識だと思いますが、一応明言しておきます。できるだけURLを変更しないように努力します。

言及トラックバック歓迎

トラックバックも歓迎します。が、言及リンク(記事又は当サイトへのリンク)がないものは削除することがあります。リンクには、nofollow属性をつけていません。

コメント歓迎

コメントも歓迎します。ご自由に 書き込んでください。ただし、全てにお返事できるとは限りません。名前とメールアドレスは必須ではありませんが、返信を希望する場合は、できるだけ項目を入力してください。また、記事の内容にまったく関係ないコメント、どうしても不適切と思うコメントは削除することがあります。リンクには、nofollow属性をつけていません。

その他

トラックバック・コメントは、各記事のコメント欄を開いて表示されます。初心者の読みやすさを考慮して、ブログのデザインをしてみました。

このブログでは、どんどんと記事を書き捨てていくのではなく、古い記事も大切にしていきたいと考えておりますので、記事が古いからといって遠慮することなく、トラックバック・コメントしてください。

もし、トラックバック・コメントがスパム対策ソフトにより削除されてしまいましたら、申し訳ありませんが、その旨ご連絡ください。なお、日本語が含まれないトラックバック・コメントは、全て弾く設定にしています。

ネット上で特に話題になっていない記事については、公開後も訂正・修正します。既に話題になっている記事については、できるだけ訂正・修正の履歴が残るようにします。下記の先達が参考になります。
» 古川 享 ブログ: 11月25日0:46のエントリの再投稿について

上記の運用方針にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Pigeon Point Lighthouse
CreativeCommons Attribution-NonCommercial License, Tony Goulding

公開2007-06-14 ブログ管理ほか